2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タラの木情熱を燃やす河村さんのブログから―②― | トップページ | 「平和」や「9条」を言えない国になってきたのか? »

2016年1月21日 (木)

タラの木情熱を燃やす河村さんのブログから―③―

早期発見できた方は良いのですが、不幸にして手術に成功しても、必ず再発しますと言われた時の、悲しさ、苦しさを経験した私は、偶然と偶然の巡り合いの中から、姑が生き残り、その経験をもとにして、夫も助ける事が出来ました。夫は生き残り、あの日から27年と3ヶ月風邪ひとつひかず元気です。

 

 この方法を身内や知人や友人に教え、ほとんどの人が完治し、元気に生き抜いていて下さる姿に、医師ではない私は、命にかかわる事なので言ってはならない事とは思いますが、50年以上の経験から、今はおぼろげに完治の方法を見つけたような気がします。

 

 医師に余命を告げられた多くの方に、私の方法で生き抜いて頂いて、この私の願い「0円で癌克服」の夢に、力を貸して下さいと訴えているのです。  100%助かると言う事は当然言えませんが、子供や孫、そして同じ病の方達のために、どうぞ私の方法で生き抜き、私に報告して頂きたいと 節にお願い致すしだいです。   

 

 日本中にある「トゲのある タラの木やその根」を洗い、陰干しにし、丸のまま又は細かく割って、煎じて朝・昼・晩と、湯呑に一杯づつお茶として飲んで下さればいいのです。煎じた時の色は、ビールと同じくらいの色で飲んで下さい。あまり濃いと湿疹が出来る方があります。弱った体です。無理のないように、体調を見ながら・・・。

 

 医師に手術は出来ないと言われた方は、残酷ですが抗がん剤は一切止め、

 「トゲのある タラの木」だけにし、絶対治ると信じ、心安らかに、そしてこの素晴らしい自然をゆっくり眺め、出来るだけ楽しい心に成るよう心がけて頂きたいのです。今まで生かされてきた事に感謝し、優しい心になり、笑いのある日々にして頂きたいと願っています。

 

 先ずは半年飲み続けて下さい。そして医師に診てもらい、手術が出来るほどになったと言われましたら、手術をして貰い、手術後は「タラの木 茶」 だけで5年から6年続けて下さい。これで良いのです。

 

 半年たっても手術が出来ないと言われた方は、一年飲みつづけ、医師にとにかく、手術がして欲しいと頼んで下さい。ここまで飲めば、細胞の先は死滅し、 ひっついている内臓ははがれてとれるはずです。これは姑からの経験です。

 

 そこで 「タラの木」 ですが、食用に栽培されているタラの木は、タラの芽を取るために木が改良されていて、皮肌は扱いやすく、とげが無くとてもきれいです。でも、改良された木は薬にはならないと植木屋さんに聞きました。

 

 山に生えているタラの木でも、木が大きくなると、幹にはとげが無くなり、枝先にしか「とげ」は有りません。皮肌は茶色で、きれいではありませんが、自然に生えているとげをもったタラの木がよいのです。「とげ」 があっても 良く似た木がありますので、しっかりたしかめて下さい。

 

 癌はとにかく長くかかって出来た病ですので、長くかからないと克服できません。タラの木は生命力が強く、畑に植えれば二年か三年でかなり沢山に増えます。増えすぎますのでとなりに這って行かない手当をして下さい。

 

 植木屋さんに苗を頼み、三月頃に苗(木の根) を植え、長丁場に備え自分自分で、「とげのあるタラの木」を確かめてタラの木茶を服用して下さい。

 

 先ずは 農家の方に御願します。「とげのある タラの木」を日本中に増やし売ってあげて下さいませ。タラの木は一番上の芽を取ると木が枯れて仕舞いますので、芽を食べる時は脇の芽を取って下さい。

 

 長丁場ですのでタラの木はそれぞれで確保して続けて下さい。


●「とげのあるタラの木」のよい苗の販売所

 天然種根 山菜名人  渡辺義博


 Tel:024-595-2411


 ホームページ:http://sansai-meijin.sakura.ne.jp/ 


 

●種を作ってくれるところ

 青木造園土木  青木喜久雄


 Tel:052-903-0824


 Fax:052-903-0826


 名古屋市北区若鶴町296-1 

 

 

 「タラの木おばさんのブログ」として、二年前から色々紹介していますのでご覧ください。 

  〒462-0007    名古屋市北区如意2-146

                  河村光恵
 

             Tel: 090-6071-4373

« タラの木情熱を燃やす河村さんのブログから―②― | トップページ | 「平和」や「9条」を言えない国になってきたのか? »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タラの木情熱を燃やす河村さんのブログから―③―:

« タラの木情熱を燃やす河村さんのブログから―②― | トップページ | 「平和」や「9条」を言えない国になってきたのか? »